チラシの裏
ファイナルファンタジー11ギルガメッシュサーバーでヒッソリと暮らしている助のチラシの裏日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/28(金)   CATEGORY: リンバス倶楽部
ホマムコッシャレ
長らく放置してました。みなさんこんにちはヽ(´ー`)ノ
さて、世間はクリスマスだなんだと浮かれていましたが皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?
助さんはどうだったって?・・・ご想像にお任せします(´∀`)v

助主催で行くリンバスツアーも今年最後のオメガ討伐を22日に行った訳ですが
今回のトリガー出しはメインリューさんだけど最近めっきり白でしか出番の無くなったAちゃん('∇')

構成
「ナ/忍 赤/忍 赤/白 吟/白 白/黒」

「忍/戦 黒/白 黒/白 赤/暗 赤/暗 狩/侍」
 
11人での討伐です!

ブログには書いてないけど前回もこの構成で勝てたので特に不安はありません(´ー`)
しかもこの狩人さんは与一持ち!ほぼヘイトなしでWSをぶち込めるのはでかいよね~

途中ヘイトリセを盾両名が食らってしまって、建て直し中に黒さんが一人死んでしまったけど13分程度でプロトオメガを討伐完了!さて・・・肝心のドロップは?・・ゴクリ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

オメガの後肢×2!!!

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

まずはトリガーを出したAちゃんが1個ゲッツ!おめでとう!!
そして@1個はフリロのガチ!次々とロットしていく面々・・・どうせ俺がロットしてもとかある意味奇跡的な数値を出すんだろ?ハイハイ・・・と思いつつも一応ロットw
800台を出してたファロさんがゲッツだと思っていたんだけど・・・あれ?ロット結果出ないぞ?
Scercrowの(ry 945

( ゚д゚)ぽかーん・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)・・・・ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

9  4  5  !  !  !

ちょwwwwおまwwwwwwwwww

Scercrowはオメガの後肢を手に入れた!

・・・手に入れてしまった・・・・・・・・・ついに・・・ついに・・・・・・・・念願のホマムコッシャレを手に入れたぞ!!!

ホマムが欲しい!とLSに入ったのが今年の5月頃、開始時間が早くて全く参加出来ずにこれは無理だと空LSで有志を募って始めたリンバス主催。
毎週月曜の22時からアポリオンを攻めて、初めは参加者も少なく、4人なんて事もあったけど最近は2箇所同時攻略が出来る位多くの人が参加してくれるときもあったりして・・
いろんな人たちに支えられてここ半年ほど活動してきましたがついに!つ い に ! !
ホマム装備をコンプリートしたぞー!!!!
まだ他の参加者のみんなの分があるので暫くは続ける予定ですが、これからは今までサポートしてくれた皆のために頑張っていこうと思います!


オメガ終了後、手伝いでAF3をこなした後テレポイントでルルランとパシャリ


いやーサンタさんっているんだね!ちょっと早いけどクリスマスプレゼントを貰ったような気分でしたwヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/12/11(火)   CATEGORY: リンバス倶楽部
あぽりおーん
(´∀`)こんちゃ♪
毎週月曜日に助主催で行っている「リンバス倶楽部」ですが嬉しいことにジワジワと参加者さんが増えまして、2箇所攻めなんかもボチボチやれとります。
今日はアポリオンNEを攻略してきました(´∀`)
もうちょっと人がいたらSWもやりたかったんだけどまぁそれは次回ということで!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

構成は「忍シ竜侍吟吟赤白」でした。
飯は・・・何食ってたか聞き忘れたw

ドロップ
アルジェロリベット×2
チャコールコットン×1
ベネディクトヤーン×1
烏漆×1
獣人古銭×64

8枚をオメガ戦用のお手伝い古銭に回し、一人7枚の分配で終わりましたー(´∀`)
ホクホク(*´Д`*)

アポリオンNEのrepはコチラ

20071124234846.jpg
何も絵が無いと寂しいから後姿をペタリ

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © チラシの裏. all rights reserved. ページの先頭へ
