チラシの裏
ファイナルファンタジー11ギルガメッシュサーバーでヒッソリと暮らしている助のチラシの裏日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/23(土)   CATEGORY: メリポ&REP
キコリーヌ
( ^ω^)ノこんにちはー♪
HNMのKing Vinegarroonさんを通算13時間程張り込んだんだけどちっとも沸かずに涙目な助です。
名前をポチっとしてもらうと詳細が見れるんだけど、21~27時間砂塵・砂嵐でなければPOPしないというマゾ仕様!

絶望した!酢王の沸きにくさに絶望した!!
(゜д゜)てか沸いても倒せるだけの戦力が準備できるかわからねー!(爆
ヒマーな時に張り込んでみようと思います(´_ゝ`)

さて、今日は吟でメリポに行ってきました。
初めての狩場だったんだけど、カダーバの浮沼のトレントちゃん(゜д゜)

ココってウマいの?マズイの?どっちなのー!?
構成は忍忍暗コ白吟。赤様がいないから寝かせや弱体がちょっと不安・・・
F-9の広場の真ん中辺りでグールグル・・・意外と普通・・?w

とりあえずrepをペタリ。

ガダーバ浮沼野良メリポ


結果としては結構普通に稼げたね(´∇`)
混み込みな所で取り合いしながらやるより全然良かったかも(゜д゜)b
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2008/02/20(水)   CATEGORY: ソロ
赤ソロ~Voluptuous Vivian編~1
( ^ω^)ノおいすーどう見てもブログ放置です。こんにちは♪
どうかしたのかって?いや・・ただ面倒なだk(;^ω^)

つい先日オフ回なんかも開催されて出席もしてきたんですが、それについてはファロさんやルルランが記事にしてらっしゃるのでそっちでどうぞ( ^ω^)

エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*) ←ファロさん

Ruru*Land* ←ルルラン

ヒマだったので、赤ソロでビビアンでも挑戦してみるか~とボヤーダ樹へ ( ^ω^)ノおいすー

20080220093710.jpg
もちろん沸いてないので沸かせから


沸き時間に入ってるのかも分からないけどモルボルをしばき倒す!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

・・・そう思ってた時期が僕にもありました(バキAA略

20080220095301.jpg
2匹目でチーン

蜘蛛リンクで俺ちゃん超涙目wwww

リレイズしてなくってそのままHPに帰って不貞寝した垢魔がいるとかいないとか・・・
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © チラシの裏. all rights reserved. ページの先頭へ
