チラシの裏
ファイナルファンタジー11ギルガメッシュサーバーでヒッソリと暮らしている助のチラシの裏日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: メリポ&REP
あんこくwでメリポー!!
( ^ω^)ノおいすー!
相変わらずBATABATAしてます!

マブダチ(笑 のジャムおじさんが黒帯をゲッツ(σ´Д`)σしたらしいぜ!!!
SUGEEEEEEE!!!!!!

ゲッツ(σ´Д`)σしたばかりだから実戦で使ってさぞニヤニヤしたいだろうと思ってメリポに誘ってみたら

メリポなら俺忍出すw

・・・え?( ゚Д゚)ポカーン

だってモ暇だもんw
だったら何の為に頑張って黒帯取ったんだと小一時間(ry
サルベージの為だそうです(´_ゝ`)本人がそれで良いなら良いケドネ!モだと挑発無いし!

という事でめっちゃ久し振りのrepをペタリ!!

マム前メリポ

忍(首 がジャムおじさんで、吟がファロさん。おいらっちはあんこくwで参加しちゃったぜ(*´Д`*)他は野良の方達。
コルセア様が居るからね!カオスロールの為だもん!!しかたないよね!!!ね!ね!!??

と見苦しく言い訳してみるけど・・・本当はただ暗黒やりたかっただけです。ごえんなしあ( TДT)
でもやってみると以外と良い線いってるよね!ね!ね!?

・・・どう考えてもマチマチカオスのおかげだろうJKとかえってきそうな気もしなくもないけど・・いい勝負してる忍(樽 さんはヘイスト20%のいわゆるテンプレ忍って感じでした!

(´_ゝ`)つまり・・テンプレ忍となら良い勝負って事だよね。
この時の装備↓

メイン:デスサイズ+1
サブ:ソードストラップ
投擲:ボムレット
頭:ワラーラターバン(アビスバーゴネット)
首:クジャクの護符
耳:ブルタルピアス/ストームピアス
胴:ホーバーク+1
手:ホマムマノポラ(ブラックガドリング)
指:ラジャスリング/ディヴァイザーリング
背:セトラーケープ
腰:スウィフトベルト(ソードベルト+1)
脚:ホマムコッシャレ(ブラッククウィス)
足:ホマムガンビエラ(アミールブーツ)

食事:ヘッジホッグパイ
攻撃:508(579) 命中:406(396)
ヘイスト18%
( )はWS時。
・・・どう考えてもWS時に命中足りないけど気にしないで!
忍マムとワイバーンの時は意識してアブゾアキュルやアブゾデックで命中UPを心がけてみた!
(´_ゝ`)あと禁断のJA暗黒も使用しましたよ。

強い弱いは別として不人気ジョブなので野良で誘われる事はまず無いあんこくwだけど条件や装備を揃えるとそれなりに強いんだぜ!(その条件や装備をそろえるのがえらい大変なんだけどね・・・アポカリとかアポカリとかアポカリとか・・・・

某掲示板で話題になってるように次回のVUでメリポカテ2が5振れるようになるともう少し伸びるだろうしね(*´Д`*)楽しみ~♪(ログインできてないけどwww

暗 黒 始 ま っ た な !(笑
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © チラシの裏. all rights reserved. ページの先頭へ
