チラシの裏
ファイナルファンタジー11ギルガメッシュサーバーでヒッソリと暮らしている助のチラシの裏日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/22(火)   CATEGORY: 暗黒騎士
キリン キャプティヴェイター
( ^ω^)ノコンニチハ!1月も終盤に差し掛かり時間が経つの早っ!!とガクブルしてる助でございます。
おまえそれで良いのか?とブ〇ントさんに突っ込まれそうな毎日を過ごしてるから更にガクブルですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁガクブルしても問題は解決しないので、解決するように努力するだけなんですがね!ヽ(´∀`)9 ビシ!!そう努力!良い言葉だよね、女の又に力が二回!(爆学生時代マジでこうやって覚えました(/ω\)

さ、書きたい事と関係ない話はこれくらいにしようかφ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ

 さて、では本題。水曜日+週末に活動してる空LSでのお話。
水曜日にトリガーを取って、週末に四神や麒麟をやるってスタイルでやってるLSですが
先週末は青龍麒麟を1回ずつやりました(´∀`)青龍は人数の関係上、助の一枚盾というギャンブルだったけどそこはやはり慣れてるメンバーは格が違ったという事で終了。
ほんとは麒麟2回の予定だったんだけど、先にやってるLSさんの戦闘がちょっと長くかかったので1回で終わりという事に。(´ー`)
助の希望品は勿論アレですよ装備可能ジョブならどのジョブでも欲しがる神装備の元、真龍の免罪符:両脚デス!
嬉しい事にドロップしたら助のもの!否応なしに期待高まりますね!!( ^ω^)
助はパラ忍で麒麟のマラソン担当(*'-')慣れてるけど死なないように気をつけないとね・・・一瞬の油断が命取り!という名台詞もあるしね。

助のLSは【パラニン 赤忍 白 赤黒】の4人で麒麟をマラソンして麒麟が四神を召喚するのを待ち、四神の召喚が終わったら本体と合流してマラソンしつつ麒麟を叩くという伝統の戦法。
四神の召喚にも左右されるけど早い時には20分位で終わる事もしばしば。大体30分位かなぁ?
グルグルとマラソンを繰り返す事数十分・・・ストンガ4を避けきれずに2回ほどくらってしまったけど、とりあえず死ぬことなく走り続ける事が出来ました(´∀`)
ナイトでマラソンあんま得意じゃないのはヒミツ

200801210041411.jpg
ポロっと


( ^ω^)ん?
おいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?!?!??!?!アqwsでfrtgひゅじこlp;@:「」

マジリアルでおしっ!ってガッツポーズ(笑したわ(;^ω^)

200801210041501.jpg
うん・・・なんかネタにしにくいロット数字w

真龍脚以外にも大袖光布が出るという素敵な当りドロップで大満足ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

とりあえずすぐ解呪せずにHQを買う為に金策しようかなっと思ってますw
20080121004221.jpg
解呪出来てない免罪符がたまっていく・・・
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Amphibius | URL | 2008/01/22(火) 08:49 [EDIT]
神龍脚おめでとう!!
ブラッドに走りますか?ぶらっどに!!
速度が速くなるといいんだけどねえ・・・w
そういう仕様は無いみたいねw
● おへんじ
すけ | URL | 2008/01/25(金) 05:27 [EDIT]
ありがと~♪
えぇブラッドに走ろうかと思ってるけど・・・先立つ物がまったくありませんwwww
【お金を稼ぎたいです】

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © チラシの裏. all rights reserved. ページの先頭へ
