チラシの裏
ファイナルファンタジー11ギルガメッシュサーバーでヒッソリと暮らしている助のチラシの裏日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/20(水)   CATEGORY: ソロ
赤ソロ~Voluptuous Vivian編~1
( ^ω^)ノおいすーどう見てもブログ放置です。こんにちは♪
どうかしたのかって?いや・・ただ面倒なだk(;^ω^)

つい先日オフ回なんかも開催されて出席もしてきたんですが、それについてはファロさんやルルランが記事にしてらっしゃるのでそっちでどうぞ( ^ω^)

エロメスの日々*FFにっき(*´ェ`*) ←ファロさん

Ruru*Land* ←ルルラン

ヒマだったので、赤ソロでビビアンでも挑戦してみるか~とボヤーダ樹へ ( ^ω^)ノおいすー

20080220093710.jpg
もちろん沸いてないので沸かせから


沸き時間に入ってるのかも分からないけどモルボルをしばき倒す!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

・・・そう思ってた時期が僕にもありました(バキAA略

20080220095301.jpg
2匹目でチーン

蜘蛛リンクで俺ちゃん超涙目wwww

リレイズしてなくってそのままHPに帰って不貞寝した垢魔がいるとかいないとか・・・
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● きっついのう・・・
Amphibius | URL | 2008/02/20(水) 15:13 [EDIT]
さすがの助さんでも、周りのギャラリーまでリンクしたら、もたなかったですか・・・。
でも、ソロで挑むそのチャレンジ精神だけでもすごいと思うぞw
● これは・・・
ルルラン | URL | 2008/02/21(木) 12:55 [EDIT]
もしかしてこれはっ!
お掃除の時点でサヨナラでしたか・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

まぁ・・・あれです・・・(´-ω-`)
良くある事ですよっ!(ぇw

という事で、今度行く時は誘って((ネ´∀`))b

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © チラシの裏. all rights reserved. ページの先頭へ
